• 会社情報
  • 製品情報
  • サポート情報
  • 販売店情報
  • 品番検索
  • お問い合わせ

HOME > トピックス >夏季休暇中のご注文受付についての注意点

トピックス

夏季休暇中のご注文受付についての注意点

トピックス一覧に戻る

夏季休暇中のWebでのご注文受付について、下記の如くご対応させて頂きます。

銀行振込   8/10(金) 午前中のご注文及び代金振込み完了 ⇒ 8/10発送 
代金引換   8/10(金) 午前中のご注文 ⇒ 8/10発送

上記以降のご注文につきましては、8/20(月)以降の発送となります。

期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

トピックス一覧に戻る

ページトップへ